今年の夏は色々いままでやっていなかったことをやっている感じです。

 

オフ会にも2回ほど参加したし、友達のところで仕事をやり始めたりとかいろいろ新しいことにチャレンジしています。

仕事をすることってあんまり今まで興味なかったのですが、単純にお金になるし楽しいな〜って感じです。

 

ちょこっとずつですけれど、今は自分にとってお金が増えてきているので、この勢いで当初の目標である3000万円まで一気に貯めていければなぁとか思っています。

そんな中で、8月中の予定がつまっていて結構嬉しい悲鳴といった感じです。オンラインでのオフ会のお誘いとかもあるしでかなり今後やりたいことがやれそうな予感。

実際のところ仕事を引き受けているので、それを片付けないとな〜って思っていたりもします。仕事とプライベート、両方の予定がつまってきているので整理したい気分。

とはいえ、今年やりたいこと100個くらい書いてみたのですけれど、わりかし思っていたことできているようでできてなかったり。

 

それゆえ、残り今年の4ヶ月くらいはやりたいことリストに書いてあることを着実にこなしていきたいな〜とか思っています。

実のところ、もっと稼ぎを増やしたいとか思っているところなので、それに向けてちゃんと準備したいなって思うところもあるんですよね。

 

ひとまず転職活動とかも地味にやりたいので、履歴書書いたりとかしようかな、とか。

 

予定が詰まっている中ですが、そういうときこそ、人って意外とあれこれできたりするので日々の中で頑張って仕事をやっていきたいなって思っています。

 

今週はとにかく、やらなくちゃって思っていることから解放されたいので、バリバリ仕事もこなしたいです。

 

予定の中に空白が作れるよう気合いを入れてるところです。